デブなので特茶を買ってみました

デブなので飲んでるだけで痩せないかなって思っていたら特茶のCMをYoutubeでよく見かけるようになったので気になって買ってしまいました
やりやがったなサントリー ビーマイベイベー… いやこれは生茶だわwwww失敬失敬wwww


コンビニで買いました 高杉晋作
こっちは普通のお茶でした

濃い目の伊右衛門みたいな味がしました


あーでもこれ 2日ぐらいじゃ効果なくて 8週間継続飲用して脂肪の減少が認められるっていう触れ込みなので、今の僕には意味ないです
っていうか痩せたいならまず運動しろって話なんですが こういうの買うやつって部屋で寝てるだけで体重減らねーかなとかいうやつなんで、運動しろの4文字は不正な文字列として処理されるので効果ありません


単純計算で56本を消費すれば良いのでそのうちAmazonでケース買おうと思います

オランジーナのブラッドオレンジは24本の消費すら困ったんですけどお茶ならなんとかね?


僕は一時期、”冷たい飲み物を飲むと総量として体のエネルギーは減るので身体的なエントロピーとして痩せてるのではないか?”という理論を提唱し、証明するためにお風呂上がりにアイスクリームを食べていましたが、お風呂上がりの体を冷却するエネルギーにすら満たないという事実を発見し、理論の実証に失敗しました。

ていうか体重は微増の傾向が見られました。
財布は軽くなりました





なんか意味わかんなくなってきたので月に移住します

コメント

人気の投稿