MacBook Proが新しくなった話

Appleがまた発表会です
僕はリークばっかでつまらん!見るか!って思って寝ようとしたのですが寝れなくて、結局Twitterみて情報ゲッチュしてました
やっぱリーク通りファンクションキーがTouch Barとかになっています
僕は物理キーの方が良いだろバーカwwwwwwwwとか思ってたんで残念ですね
EscがないからVimが使えないとか騒いでる人いるんですけど
Vimなんか使うなnanoだろnano!! 関係ないか

あとちょっと薄くなったみたいです

新しくなったことを並べると
  • USB-Cになった
  • SDカードリーダがない
  • 薄くなった
  • ファンクションキーあり or なしを選べる
  • トラックパッドがでかくなった
  • 13インチでも冷却ファンが2つらしい
  • キーボードがMacBookの薄っぺらいやつになった
  • ディスプレイ裏のリンゴマークが光らないっぽい
これくらいじゃないでしょうか

これ光らない感じだよね…?????
はぁ〜(´Д`)ハァ…

発表会はMacBook Proがメインだったようです
MacBook Air君はトドメをさされた状態です
Air君はこれからなくなってMacBook君に置き換わられそうですね
iMac君は特に何もなし


リーク通りばっかでクソつまんねぇな〜最近って僕は思いました
特にリンゴマーク光らないのがAppleバカの自己顕示欲を満たせそうになさそうなのでがっかりです



買い替えたいけどな〜俺もな〜
学割効いても ¥168,900 (税別)
12回払い0%キャンペーンで月々¥15,200
らしいです ローンならナントカ買えそうですけど生活をきつくしてまで買いたい理由がないので見送ることにします
どうせ買うなら4KiMacかな


って思ってiMacの値段みたらいかれてますねこれ
在庫処分なの???リアルに買いそう
学割価格でだからね 注意してくれよな〜


コメント

人気の投稿