マクドナルド テキサスバーガーを食べた

ええ マクドナルドです 
あのマクドナルドです

一回も食べたことないんですが、テキサスバーガーっていうのが大復活したらしいので食べに行きました

友達と二人で食べました
マクドナルドで箱に入ったハンバーガーを食べるのは初めてだったりする…
テキサスバーガーは単品で490円 セットで790円です うわぁ

うん。



うん…



見た目はアレですが美味しかったですよ
肉もボリュームがありました
フライドオニオンも香りがよく伝わりました
厚みがあるので手で鷲掴みにして食べるのですがチーズとソースの相乗効果でバーガー自体の内部摩擦が小さくなって掴んでく内にどんどんずれていきます(?????)


僕が行った店は紙ナプキンが座った席から見えるところにおいてなくて
こぼれたソースで手がギットギトになってしまったので食べてる最中の写真はないです…

袋に入ってる微妙に濡れてるタオルっぽいものもなかったので僕はマクドナルドにいじめられてると思います

田舎特有のイオン内の店舗だったのでイオンのトイレに入って手を清めさせてもらいました(´・ω・`)

美味しかったのでもう一度くらいは食べたいなぁ でも高いわ

チーズバーガーとかに比べたら値段なりに複雑な構造してるので適正だよなぁ???
復活とか言われても売ってたことすら知らない、僕にとっては新発売の味なので評価の細かいつけようはできません 美味しかったということで、お終い!

コメント

人気の投稿