ちょっとびびった話

今(2016/12/21)現在、iPhoneのAppのGoat Simulatorが無料です

僕は友達から適当に動画あげてようつべerになれよって面白半分で言われたので
そのノリでGoat Simulatorの動画を幾つかアップロードしていたんです

11月くらいに。

今更になって再生数がアホみたいに急上昇して、なんだ!?と焦った所
まぁそりゃあ無料ダウンロードできるって聞くといままで買わなかった層がかこつけて一斉に無料で落として遊んでいくわけ
その流れで攻略法(要出典)を先駆けてアップロードしていた僕にもアクションがあるってわけです…

嬉しいんだけどね。急に再生回数が伸びるとびっくりするってだけです

こんなこというのもアレだけど、たった600円程度のアプリに金払わないで無料でDLできるときにこぞってDLするとか、なんか…
マ◯オランでもそうですけど、アプリは無料という考えがスタンダードになっているのが怖い。
裏にある人間の苦労を考えてないというか…あまりにも悲しい…
クソ消費者ども、お前ら階乗を求める関数を再帰で書けって言ってもできないだろ!

そのくせ無料版出して採算取ろうと広告つけたら広告が邪魔とか文句言われてね。
マリ◯ランもあのQualityで1200円でしょ。
PS4買ってディスプレイ買ってみたいに10万かけてやる家庭用ゲームよりよほど親切でしょ、でもその割に一回3000円とかするガチャは気軽に課金するし、なんなんだって僕は思いました

僕はGoat Simulator、買ってプレイしてますよ


僕も大人になったらガチャを回すだけのゲームをリリースして大儲けするぞ〜!!
たくさん課金しやがれ!!!


最後に僕が再生数伸びまくって焦りまくった動画がコチラになります
よかったらみんなもGoat Simulator買ってください
さらなるクソゲーの開発を僕は望みます
次はTurtle Simulator なんでどうでしょうか?








追記:さらにビビった話

階乗も再帰で求められないんだろ??とか言っておいて自分ができなかったら格好悪いな、と思って再帰で階乗するやつ書きました
ネットで探せばこんなのいくらでも例文あるんだけど…
最初は文字書かなくていいからcで書こうと思ったけど、

(^o^).。oO scanfってどうやるんだっけ…
って考えた末、cすら書けない自分に驚いて結局javaで書きました
そのjavaすら考える始末です もしかしたら相当やばいんじゃないの?

それと僕ってインデント
public int method()
{
}

って書くんですが、大半の人は
public int  method(){
}

って書いてるので混乱します 僕って間違ってるんですか



以下自分のアタマが相当悪くなったとき用&&証拠としてのコード:

public class b
{
    public static void main(String[] args)
    {
        int x = Integer.parseInt( args[0] );
        System.out.println( kaijou(x) );
    }

    static int kaijou(int x)
    {
        if(x == 0)
        {
            return 1;
        }
        else
        {
            return x * kaijou(x-1);
        }
    }

}

コメント

人気の投稿