2年ぶりくらいにGoogle Chromeのテーマを変更しました

タイトルの通り。

Chromeを使っている人はご存知(当社調べ)のテーマですが、Chromeを使っていない人のために説明しますと、要するにブラウザの着せ替えです。
猫になったりロボットになったりコーヒーになったり紙っぽくなったりします。


今まではどこからダウンロードしたんだかわからないテーマを使っていたのでリンクはありません、です。
ずっと使っていて違和感のないデザインになってきたのですが、ふと気づくと味気ねぇなぁって。
なんじゃこりゃ。
つまんねぇ〜って2年ぶりくらいに思いましてね、でも標準のテーマはなんか、うん。
ってなわけでGoogle公式のウェブストアを覗いてみたら、あっこれいいじゃんって思ったのが。
気分転換、刷新、革新、ということでガラッと雰囲気が変わりました。
こんな感じ。


全部乗せるとアレなブックマークとか、開いてるタブとか、いろいろとアレなので一部分だけ。
僕はウィンドウのスクショとか貼ってないので全体的なデザインとかはリンク先で。

これ、新しいタブを開いた時の待ち構えてるGoogleの検索ボックスです。
初音ミクさんがいます。
新しいタブに初音ミクさんがいます。
新しいタブに初音ミクさんがいます。
新しいタブに初音ミクさんがいます。
新しいタブに初音ミクさんが
初音ミクさんが、、、、ッ


僕は特に好きじゃないのですが、可愛いですよね。うん。
初音ミクっていうソフト自体はすごいと思うのですが、それを利用して何か作品を作っている団体とかなんとかとか、それを崇拝する信者っぽい方々とかがあまり得意ではなくて、、、

つまり、詳しいことは全然知らないですけど可愛いですよね。グヘヘ。
なんとなく、作業効率が上がる気がしました。



Chrome Googleではテーマが初音ミクを必要とする!

コメント

人気の投稿