札幌 帰ってきました日記

ついに先日、悪魔の土地釧路を離れ札幌に帰ってくることができました。
上手く行けば春休みは2月中に突入する予定だったのですが、、
まぁ紆余曲折ありまして、春休みは少し遅れましたね。。。


んで、暇なのでブログを更新しようかと思っていたのですが。
携帯の電波状況が悪い、VPNを駆使してもソフトバンクのフィルタリングサービスを突破できなかったりと。
ブログサービスに接続できない状況が二ヶ月ほど続き、、、、結果放置ということに。


まぁ、ブログをかける状況にあるかぎりブログは綴っていきたいと思うので、よろしくお願いします!!
iPhoneのキャリアをドコモに変えたらソフバンを散々disするつもりです。
それではまた!!

コメント

人気の投稿