iPhone5のカメラって頑張ればなかなかいいんじゃないかなぁ談話



特に書きたいことはありません、
iPhone5のカメラって実はいろいろ条件揃えればなかなかいい感じに取れるのではないでしょうか、とか思ったり。
これはなにげに適当に撮った写真ですが、ほら、なんか、いい感じになってるでしょ?
特に意味はあるわけではないんですが、なんとなく、ですよ!!
まぁ、一眼レフとかには到底かないっこない性能なんでしょうが、時間をかければなんかいい感じの写真は撮れるんじゃね?って言いたかっただけです。

まぁ。日常的に写真を撮れるということが可能になっただけでも大きな進歩と思います。

あぁ〜でも一眼レフ持ち歩きたいな。
夕方の慌ただしい時間帯に河川敷、一眼レフを引っさげて歩きたい。
iPhoneでも写真はとるけどいつかは一眼レフで、カシャっとスピーカーからじゃなく、カメラそのものから大きな音を出して写真を取りたい、うおおお
でもなかなか購入資金がひねり出せません。
夢は遠い。

コメント

人気の投稿