でぶりんチャンネルの でぶりんですぅ

平日の昼間からごろごろ〜ゴロゴロ〜

PS4が値下げされたし、だれか買ってくれねぇかな〜

僕も適当にyoutubeでウンコみたいな動画垂れ流しているだけで一日に2000円位収入はいらねぇかな〜

このブログ何年もやってるけど大して大きなコンテンツでもないし収入は入らねぇしな〜

なんかいきなりブログが有名になったりしねぇかなぁ。

しねぇか。

っていうか動画編集の技術もないしゲーム実況デキるほど上手くもないし文章能力があるわけでもないしもうなんだかなぁ〜

オッサンに目つけられていきなり会社に招待されて重役とは名ばかりの不正予算使用係に任命されないかなぁ〜…

コメント

人気の投稿