夏休みに塩キャベツにハマりにハマった話

塩キャベツで2玉くらいキャベツ消費しましたでぶりんです。

一時期ほんとに塩キャベツにはまってたんですよ。

わかりますか?この気持ち。
適当なポリ袋に乱切りキャベツを入れて
塩を適当に振って ゴマを適度に入れて ごま油をいい感じにまぶして

シェイクシェイク!!!
それで5分待ちます。

いやほんと美味しいんですよ。

これでもうボリボリ食べてました。

コンビニに言ったら「塩キャベツの素」みたいな感じのものが売ってて
「おぉ…」って思わず感動しちゃいましたよ全く。


5分でデキるようなメニューに2週間もそくばくされるとはおもってなかったですよ。


お試しあれ。

コメント

人気の投稿