ジュピターコーヒー:ヨーロピアンブレンド

札駅の地下のジュピターコーヒーに言ってコーヒー豆を買って来ました。
ヨーロピアンブレンドってやつにしてみました。
20%オフだったので高い豆を買おうと思ったのですが
高い豆はなんか僕の好きそうな味じゃないので…

公式サイトの紹介によると
ヨーロピアンブレンド深い香りと苦味、コクに優れた力強く香ばしい風味のブレンドです。
だそうです。



袋に入った時の写真は割愛という名の撮り忘れ〜
ジュピターコーヒーの豆を買うのはコレで三回目?ですね
一回だけカルディの豆とAmazonで好評価の豆を買った記憶がありますが
珈琲カテゴリにエントリされてなかったんで多分書いてないんでしょう。
書いてないことは思い出しません。

いざ挽いて飲んでやろうと思ったらキャニスターがない。
家に置き忘れたみたいで…
いろいろggってAmazonで買いました。
セラーメイトっていうなんかのビン。


↑コレ


200gのコーヒー豆がちょうどよく入るサイズです。
入れたらこんな感じ
見えづらいけど少し余裕があります
ちゃんと写真を取れる空間が欲しい

まぁいつもどおりバリバリ挽いて飲んでみましたよ。

おいしかったです。
バランスの取れた味だと思いました。僕は評論家キドリでもなんでもないのでありきたりの感想しか言えないのですが、美味しかったです。
ブラックではちょっとしか飲んでないので正直まだわからないですけど
嫌いな味じゃなかったです。
苦味やら酸味やらどっちかが飛び出ているっていうわけでもなく。

ちなみにそのまま食べても美味しかったですよ。
けっこうカリカリしてました。

久しぶりに牛乳を温めて泡作ってのせて飲んでました。
シャレオツ。

チョコソースかけてキャラメルシロップ入れてゴテゴテの甘いカプチーノもどきにして飲んでました
たまには甘々コーヒーもイイかもね(・∀・)イイ!!


コメント

人気の投稿