新しいフォントで遊んでみました

映画の字幕みたいなフォントの「しねきゃぷしょん」をインストールしてちょっと遊んでみました。
ここから→しねきゃぷしょん

Macでも問題なくインストールできました。

それでちょっと使って見ようかなって思ってgimpを起動したらなんか日本語テキストが入力しづらくて。
いちいちクリップボードから文字入力しないといけなかったりなんだりなので
gimpをアンインストールしてkeynoteでちょちょっと編集しました。

便利ですねこれ。
本当はプレゼンの編集ソフトなんですが画像編集にも使えるということで。
適当に編集したらjpegで書き出せるのでほんとにちょっとしたことなら使えます。
猫カフェにいた猫ちゃんです


なかなか遊べますねこれ。

それだけです

コメント

人気の投稿