ネスカフェ ゴールドブレンド コク深ラテ ミルク

スーパーのコーヒーコーナーを見ていたら気になったものがあったので購入。
またネスカフェか(信頼してます)

ネスカフェのインスタントコーヒーの代名詞とも言えるゴールドブレンド。
そのアレンジ版のインスタントパックです。

コク深ラテっていうらしい。
ミルクとダークっていう二種類の展開になっていますが、僕はミルクを買いました


カフェラテユーザーの2つの好み「ミルク感強め」と「コーヒー感強め」に合わせて、「ミルク」と「ダーク」2つの味わいで展開します。”だそう。

こんな感じ ちょっと高級感あるデザインになってるよね

粉をカップに入れました こんな感じ
ミルク的な粉のほうが気持ち多め?です

まぁ、さくっと飲んじゃいましょう。
お湯を注ぐだけです。

めっちゃミルク感ありました。
カフェ・ラテのミルクおおいばーじょん。いやまぁ宣伝で触れ回ってるとおりですけどこんなにもミルク感強めとか思いませんでした。

甘くもないし丁度いいと僕は感じました…でもお湯を入れすぎたのかな?
すこし薄いかなって具合 そこは調整できるので好みですね
シロップ一つ入れたら僕の好みな味になりました

"やさしいミルクの香りが引き立つ。コクと香りに芯がある、コク深ラテ。"だそうだけど。


こういうカフェ・ラテ系列は甘々にして飲んじゃうのですがミルク感強めなのでそこまで甘くなくていい感じでした。
純粋なカフェ・ラテな気がします

あんまりコーヒーコーヒーしてなくて飲みやすいと思いました。
優しい味わいだと思います。
ア〜OC

インスタントコーヒーにクリープとか入れて飲むよりまとまってるので作るのマンドクセって人とか
勝手なアレンジされてないカフェ・ラテ飲みたい方とかには結構オヌヌメだと…


ちょうどいいとか言いながらスティックシュガー3本追加しました

コメント

人気の投稿