iOS版Google Chromeでのタブ間移動

テスト期間で体が睡眠時間についていかなくなりそうなでぶりんです(?)
ここ一週間は6時間連続で睡眠取ってないです、これやばいやつやん

まぁ寝ようと思っても布団の上で1〜2時間ぐらいごろごろしてるだけですよ
入眠障害?ってやつなんかな。テスト期間終わったら治ると思いたい


そんなことより。
いつからか忘れましたがiPhoneでもAppとして配布されているGoogle Chromeですが。
いつからかこう…なんかシュッってする動作がタブ間の移動じゃなくて、前に開いていたページにアクセスとかいう改悪改造されました。

なんだこれSafariかよって。
まぁChrome使いつづけてたんですけど。

ふとした時に気づいて感動したので書き留めて置きます。


ここにChromeで開いてるページがあるじゃろ?

画面上部に表示されてるURL欄を左右方向にスライドじゃ

タブ間の移動できたよ!!!!!すごい!!



ってだけです。
いや何気すごいと思うんですが。
気づかないもんですねぇこれ

いちいちタブをリスト表示にして移動してたのがアホみたいです
これでブラウジングが捗るね!!!





iPhone6のサイズだと上まで指とどかないんですけどね

コメント

人気の投稿