モンスターエナジーを飲んだらトイレとお友達になれた話

絶賛テスト期間中ですでぶりんっdす
iPadで更新してるんだLEDおこれタイピングこうろつ落ちまくりでしね
ミスタイプ多すぎワロタですが気にしないでください
安心してください シラフですよ


ってなわkで、テスト期間の眠気を吹き飛ばしたりやる気を出したりするためによく
エナジードリンクというももをのんだりするのですが、久しぶりに飲んだわけですよ。

効果っていうかなんか気分なんですけどね。
モンスターエナジーっていうのを今回は飲んでみました。

まぁ。頑張ろうと思ってテスト対策にはげんでたらいやもうカフェインのせいで
トイレが近いんですよ………

トイレ言って一曲聞きながら問題1問2問ときpわったらもう尿意がくるかんじ。
30ぷんくらい続きました。

トイレとともだちになったよっていうね、。


頻尿かよ。


高専生はよく飲み干したエナジードリンクの缶をTwitterとかにあげてるんですが、どんだけトイレにかよってるんでしょうね。

ーーーーこっからpcにうつりましたーーーー

はいどうもこんばんは テスト期間につきパソコンを封印しょう→iPadでブログ更新してみよう っていう流れを組んで更新して見たんですけど
iPadでブログ更新や 文字入力するのは無理がアリそうです てか無理でした

っていう感じのことをこの一週間に適当に書き上げてました!
今日(2015/11/27)ようやく後期中間テストが終わったのでようやくブログの記事をアップした、という感じれす^q^

テスト前一週間から生活リズムがおかしくなり始めてテスト期間にはもうわけのワカラン生活ばっかしてましたが
これでようやく人間らしい生活に戻れそうです 開放感が半端ないです

まぁテスト終わったのでボチボチまたくだらない更新していけると思います

iPad用に青歯接続のキーボードほしいなぁ???


※青歯→Bluetooth

コメント

人気の投稿