ROYCE’ チロルチョコを食べたお(∪^ω^)

なんか 最近になってようやくROYCE’のチロルチョコがあるって聞いたんで
セブンに寄って買ってきました。

セブン全店に置いてあるわけじゃなくて、置くか置かないか決められる商品らしい
どっかで見ました ソース元はシラネ

美味しそうじゃない?一つ40円ほどだったよ
セブンに残り4個しかなかったから速攻で買い占めました ごめんなさい

食べてみました

うーんOC チョコの風味が口の中に広がってとてもOCです

真面目に語ると
ちょっと溶けかけてたわwwwこれは部屋が問題アリなのかな?まぁいいや
かじるっていうか 口の中に入れて割ったら なかはチョコクリーム的ななんかです

いやよく調べたら生チョコだったわ なめてんのか室温 生チョコがチョコクリームってww

ビターでもなくミルク感が濃いわけでもなく 丁度いい甘さとチョコ感のチロルチョコでした

ROYCE’の生チョコ食べたことあるならわかるけど ほんとにあんな感じだよ
後コレ ちょっとアルコール分入ってます
注意してね



他の方には悪いけどコレ見つけたら速攻買い占めさせてもらいますわ
本当にOCです





コメント

人気の投稿