花粉がキモイ日記

GW中が下宿が営業していない、ということで実家にただいま帰省していますでぶりんです

札幌帰ってきておもったのが花粉キモい、ですね

釧路ではズズーッそんなことズーッなかったんですけど、調子乗って札幌帰ってくるとズゾゾッ花粉がひどいです

僕はなんの花粉に反応してるか検査してないので何年経ってもわからないですけど、とにかく花粉全般をこの時期は憎みます

朝起きたら目が開かないとかそういう自己多発ですよまったくもうズゾッ

釧路ではこんなことないんですけどね。釧路はクソbotになってる僕ですけども花粉の飛散が少ないっていうのは褒めるべき所でしょう!ウンコ!!!!

夏に自転車で外を走り回っても一切花粉症の症状が出ない釧路は優秀です。


僕が札幌で自転車なんか乗り回した日にはナメクジみたいな跡がのこることでしょうズゾゾゾゾ




ぼくが独裁者になったら街角に巨大空気清浄機を置く公共事業を作って国中の花粉という花粉をすべてフィルターで根こそぎとって草木の繁殖を妨害してやろうと思います


食物連鎖の第1層が早々にして崩壊するので多分僕が収める国は5年位で破綻します

コメント

人気の投稿