サントリーの新しいペプシがどれくらい新しいかわからない件について

サントリーがなんかスゴく炭酸を追加したペプシを新発売するようで。
詳しくは→こちらなんですけど、僕は思いました

新商品出すなら従来商品との比較は!?

っていうわけでサントリーにメールで問い合わせました
要するに「新しいペプシのガス圧はわかったけど、今までのペプシはなんぼなん?」ってことです

メールを送って、帰ってきた返信は…

”ガス圧の詳細につきましては、いずれの商品も
ご案内いたしておりません。”

※メール一部抜粋


だそうです
じゃあどれくらいスゲーのかわかんねーじゃんこんちくしょうめ
俺は何があろうとコーラ買うぞこの野郎
新しいペプシ1ケースぐらいくれよこのやろうめ

僕はガス圧がどれくらいすごくなったのかメーカーもよくわからないものは、
あまり買う気になれません…

Twitterのキャンペーンがなかなか当たらないから苛立ってるわけじゃないですよ。

強炭酸にも耐えられるペットボトルを採用し、
ペプシ史上最高ガス圧と強カフェインが特長の「ストロング」なコーラ
「ペプシストロング5.0GV」は6月21日(火)に発売だって!!!!

コメント

人気の投稿