エイリアンミルクを地球で生成する方法

どうもこんにちは
友達と海に行く約束をした日に限って謎の大雨が降りました
きっと海はたぶん僕の事をそれくらい嫌いなんでしょうね 僕も嫌いです もう海になんて行かないんだからっ

そんなこんなでむしゃくしゃしたのでエイリアンミルクを地球で生成する方法を公開します!




Q. エイリアンとは宇宙人の意味であるが、ミルクと言って牛乳に絞ってしまってはそれはもうエイリアンのお乳ではないのでは?

A. うるせぇしね

それではまず準備!簡単!
用意するものはまず綺麗なグラス!


そしておしゃれなマドラー!
準備は万端!?じゃあ作るよ!



それと着色料

まぁ大体なにをするかわかりましたね
僕は怒られない程度に食品を科学の力でアレンジしてるだけです
あとは牛乳を注いで…(すこし足りなかった)

ほんのちょっとの着色料をドーン






































ウィィィィィィッス どうも〜がぶ飲みメロンソーダで〜す

けっこうひどい



まぁ 想像してたよりはキモくなかったんで、イイんじゃない!?
楽しかったです
ちなみに味は普通の牛乳でした
うん、おいしい!


コメント

人気の投稿