お出かけ日記!

今日は日曜日なのに10時に起きました、すごい!
釧路のくせして天気が良いぞ、ふざけんな!ってわけで僕は今日友達と海に行ってきました

2016/07/03の釧路の気温は25度 どうりで暑かったわけだと思いました

これはお昼ごはんに作ったペペロンチーノ。なんだかパセリと唐辛子が足りない気がするけど、別にいいのよ
参考:シェフごはん

これは途中のセブンで買ったアイスカフェ・ラテ
美味しかったです


まぁそんなこんなでママチャリで走ること6km程度で近くの海岸につきました
クソみたいな砂浜で穴をほったりしてとても楽しかったです 高専生並みの感想
太  平  洋

今日はクソみたいな天気でしたが昨日はクソみたいな大雨が降っていたので海が汚かったです(#^ω^)
割りと綺麗な海に来たというのになんだこれは

そして道の駅の隣にあるお店でタコザンギを食べて
ローソンでガリガリ君ライチ味を食べて帰りました ガリガリ君うめぇのなこれ


まぁ…楽しかったよ 海が汚かったのが多少悔やまれるけど

綺麗な海にいくならやっぱ沖縄とかに行くしかないですね
一週間くらいずっと晴れてたらもう一回海リベンジしようと思います


コメント

人気の投稿