セブンのパンを買ったら嫁が二人嫁いできた話

つい一週間ほど前に札幌帰りました、その時にお昼ごはんとしてセブンでパンを2つ買ったのですが セブンでキャンペーンがやっていて…
(関係ないですが無事普通自動車免許は取得できました)


対象のパンを2つ買うとエヴァxゴジラのノートが手に入るみたいです

コンビニでアニメキャンペーンがあると駆け込むオタクみたいになってしまいましたが…
や、僕はモタクではないのでw✋

まぁ もらっちゃいました


ミニゴジラ??のぬいぐるみかな くっそかわいいじゃないですか
僕ゴジラ見た事無いですけど

それとこれ、所詮キャンペーンなのでガチなノートじゃないです
薄っぺらいですよ〜

開いた感じ

開いた片面はゴジラ対エヴァンゲリオンのnanacoの宣伝なのでどうでもいいので撮りませんでした

あ~カワイイ レイは俺の嫁


コメント

人気の投稿