インターネットスラング実践のテストを作成しました

僕の学校には4年生になるとコミニュケーション実践という教科があって、正しい敬語を使えるようになる、という趣旨があります。

僕はお敬語のおテストは苦手でいらっしゃいまずが、おインターネットのお言葉は大変お分かりになっているのでおテストを作成なさいました。

僕の敬語力は見ての通り3くらいのしょぼい物です

でもネットスラングは一通りわかるような気がしますので自分の知識を総動員してテストを作って見ました
50点満点です やってみてください
解答は貼り付けないでpdfをダウンロード→解答pdf
綺麗なテストがほしい人はこちら→スラングテストpdf
多少解答が手抜きだし僕に丸付けをして欲しい方は作成した解答をプリントアウトして直接持ってきてくだサイ

ではテストをどうぞ 作るの大変でしたよ



コメント

人気の投稿