セブンのドーナツが遂に個包装に

久しぶりにセブン行ったらドーナツが個包装になってたんで買ってみました
個包装であろうがなかろうがただのドーナツなんで言い訳です
オールドファッション&カスタードドーナツ


暑い日にはアイスコーヒー コーヒーにはドーナツだよね…っていう

高専2年目にようやく気づいたんですが、釧路の夏って確かに涼しいけど湿度たかいしなんかネットリしてるんだよね
気温は低いけどそれはあくまでも数値上の話なだけであって実際はムワァァァァンですよもうイヤンなっちゃう

1年目のころは「霧だ!すげぇ!!!」って興奮してましたけどもう慣れてくると
「霧かようっわ札幌帰りてぇ」しか思わなくなりました

湿度高いと普通のグラスに注いだ飲み物が結露しまくるので美味しく見えるのでそれだけは良い点です

僕は真空断熱タンブラーを使ってるのです これ結露しないっていうウリ文句の商品
このタンブラーでキンキンに冷えたジュース飲んでるんですが、タンブラーの内側が結露するとかいう摩訶不思議な現象に見舞われております
これって普通の状況だったりする?


こんなかわいいフォルムで400kcalもあるんだぜ…



暑くてやる気が出ません…

コメント

人気の投稿