オプチマム ゴールドスタンダード  ダブルリッチチョコレート味のプロテインを買った

よくわからんのだが、iHerbっていうサイトでプロテインを買いました
最初はなんだこのやばそうな海外通販って思ってたのですが、どうやら世界的なサイトであるらしく信用に足る機関だそうなのでプロテインを買っちゃいました
やすかったからね

それと僕のiHerbの紹介コードは


クソデカプロテイン君

2.3kgもあります なんだこれ
はるばるアメリカのロサンゼルスから日本までやって来ました
空輸なのかな?っていうかアメリカから日本の僕のお家まで5日しかかからないって普通に考えてこわくないですか…

スプーンは奥底に埋まってるのを発掘しました
僕今まではDNSのプロテインの飲んでいました
ずっと継続して飲んでるってわけじゃないですが
あとこれ匂いがいいですね
DNSのはなんていうかウ◯コみたいなよくわからん匂いがしてましたがこれはチョコレート飲料みたいな味がします ウマそうなので粉そのまま食ったらホットケーキミックスの味がしましたオエ

そこらへんはどうでもいいですが…DNSって高いんですよ
1kgで4000円超えてたりとか 高杉

でもこのプロテインは2.3kgで僕が購入した時は6400円でした(クーポン使ったけどね)
つまり1kgあたり2782円らしい siriに聞いたので本当です
ヴォーアメリカってスッゲ

そんなこんなで買ってみて、飲んだんですが
DNSより美味いわこれ 勝ってるわ

iHerbではこの商品
少しコクと甘さがあってより強い味覚をお求めなら、4-6オンスの水、牛乳またはお好みの飲み物と各スクープを混ぜます。より甘味が少なく穏やかな味わいをお求めなら、8-10オンスの液体に混ぜてください。”

って書いてます 1オンスが大体30gとかなので書き換えると

少しコクと甘さがあってより強い味覚をお求めなら、120-180mlの水、牛乳またはお好みの飲み物と各スクープを混ぜます。より甘味が少なく穏やかな味わいをお求めなら、240-300mlの液体に混ぜてください。”

ということになりますね

あとこれ詳しい事わからんのですがWPIっていうスゴイプロテインらしいです
製法が違うらしい…?普通の安いやつは大体WPCっていう製法でなんかまぁとにかく違うらしい

それと、美味さの説明すんのめんどくさいんで味の一覧表つくりました
文章でくどくど説明するよりわかりやすいと思います

水で溶かした時DNSは結構なんていうか洗剤みたいな泡ができてたんですが、これはできませんでした
けっこう優秀だとおもうので オススメです




それと、お試しみたいな感じでこんなのが粉の中に埋もれてました
飲んでみましたがなんかネロネロしててねっとりしててモッタリしてるので好きじゃないです
チョコレートドリンクみたいな感じで味は美味しかったですが…


コメント

人気の投稿