気付いたらブログの投稿が300件になっていました

なんか昼夜逆転とも言えない生活を送っています。
最近のトレンドは夜中に起きてプリンを食べることです、でぶりんです。

こんな僕ですけども何もしてないのに春休みっておわるんですね。びっくりしましたよ。

まぁ要するに暇して日付感覚を消失してたらいつの間にか3月終盤です。

ちなみにGoogle日本語入力で「おみくじ」って売って変換すると今日の運勢がでますよ。僕は大吉でした。なにが大吉だクソッ

そんなこんなで書いている内容にブレが生じまくりのこのブログも来年で五年目ですね!!あ〜おっかし!

初期の頃の投稿とかマジで中学生集がプンプンしますからね。
今でもガキ臭い投稿とかたまにありますからね。
そんなこんなで300件も駄作記事を延々をネット上に垂れ流してきた僕ですが
痛い歴史と消せないキャッシュの代償に僕が得たものをいえばこれといってありません。


でまた学生生活の話ですが僕は高専に通っています。
高専とは身も蓋もないいいかたをすれば修羅場なわけで留年とかよくあることらしいです。
なんか家に封筒が送られてきて判子が押されているらしいですよ。
成績確定通知表?の右上になんか不穏な文字が押されているらしいですよ。
んで来年度の所属学年:○○ とか書いてるらしいですよ。場合によっちゃ学科ですけど。
封筒を開けるときの心臓の躍動感がやばいらしいです。覚悟してた場合は飄々と封を切れる(?)みたいですけど。

僕は進級しましたけどね。
修羅場の原級留置の詳しい仕様はよくわかりません。
全部想像でかきました。



春休みの宿題が夏休みの宿題に比べて糞難しいのと量が多いのに辟易としてます

コメント

人気の投稿