宝の持ち腐れ!!

今日、一年ぶりくらいに友達と遊びました。
僕が午後3時に起きて遊ぶのは4時ぐらいからだったのですが一年ぶりの友人はとてもたのしかったですね。オープンエロになってました。

んで僕は学生の身分にして15万PCを持っているわけです。(マックブックレチナ)

まぁたいていのことをする場合スペックには困らないくらいなわけなんですけど。

MacOS Xには標準でiMOVIEという動画編集ソフトがついてきます。

友達がいるから起動しました。(PC買って3回目くらいの起動)
動画編集とかやってみようとしたわけなんですけど
まったくわかんないですね....

iMOVIEってどうやって使うの?っていうお話でした。
時間があったら使いこなせるようになりたいとおもいました...

Final Cut Proとか買わないと動画編集はきついのかな?

コメント

人気の投稿