ケツが痛くて便秘なんて聞いたことないぞ日記

こんにちは。
このままでは痔になってしまうんじゃないかと心配なでぶりんです。

ことの顛末を話すと僕は自転車部でしてね、合宿に今参加しているわけです。

2/24から春休みが始まったエグい僕は3/29から合宿に参加しています。
4/2から寮が開いて翌日から学校ですので三日間合宿をするわけです。

合宿の内容とはただ自転車を漕ぐという至極単純明快なお仕事。
簡単ですね。それと少しの筋トレが入ります。

んでただ自転車を漕ぐというのが本当に自転車を漕ぐわけです。全力で。
軽いギアを全力で漕いだらかっくんかっくんなるのわかります?
あれのマジ軽いバージョンをやってます。具体的に言えばチェーンなしで本当に負荷0でやってますね。(ペダリング技術が向上します)

でかっくんかっくんなるわけです。自分の上半身が容赦なくロードバイク用の細いサドルにガンガン攻めていくわけです。それを一分間耐えます。二分間休憩してまた一分間股間を違う意味で攻められます。
それを20回くらい分けて繰り返すんですよ。疲れるのはもちろんですけどそれ以上にケツのことが心配で心配で仕方ないです。

今座っててもケツがいたいです。
これはケツを痛めたくてかつペダリングスキルを向上させたい自転車乗りの方のためのメニューです。
ドMだと耐えれるかもしれませんね。
ちなみに僕は女の子限定の後に引かないタイプの痛みの専門的なMですから特に興奮はしませんでした。

サドルで人間をペチペチ叩きたい、もしくは叩かれて興奮してる無様な童貞の姿をみたいという女の子がいましたら僕にご一報ください。

コメント

人気の投稿