僕のパソコン周り!!

僕は実家に帰ってきてからでかいデスクトップ型の十年前くらいのパソコンからノートパソコンに変更したわけですね!
わかってたことなんだけどやっぱデスクトップは制約が多かった!
その点ノートはちょっとしたスペースさえあれば設置できるのでいいですよね!(僕の場合は)
マウスとか使わないのであればパソコンさえ置いてしまえば良い話ですからね!

んで僕はデスクトップの時は本体をじゃまにならないところに置いておいて
モニタとキーボードを机に置いておいていじるっていうスタイルをとっていたんですけどもその方式が使えなくなっちゃって....
パソコンデスクとかじゃないので置き場所に困っている感じです!
僕の机は奥行きがないのでパソコン置いたら勉強出来る感じじゃないんですよね!
代替案として机の棚的なものにパソコンをおいているんですがどうも高さが不足しています...
パソコン使うたび腰が辛いんですね
やっぱパソコンデスクってのは大事だなぁって思いました...それだけですwww

あとマウス使うスペースがね、横に欲しいよね
ノーパソの場合バッテリーが死亡してなきゃ膝の上でっていうスタイルも取れるんだけど
なんか地味に熱いしキーボードがうちづらいからね....
今こんな感じ


パソコン買っちゃったのに今度はデスクトップ欲しくなっちゃってるよ!
このMacBook Pro、LANポートついてないから寮の回線使えないんだよねっていうプチ情報。
お金貯めて第4世代Celeron搭載のちょっとしたパソコンでも....

コメント

人気の投稿