昼夜逆転生活を送ると部屋の片付けが趣味になります。

いやぁ昼夜逆転って一日でなるもんなんですね。
感動しました。

そんな僕は太陽と過ごしている時間は体感として数時間です。
すっかり宵の常連です。
お金もないので日中遊べないから合理的といっちゃ合理的なんでしょうね。

僕はバイトも探す気もやる気も起きず来年如何にして省エネの生活をおくるか考えています...
僕の場合はマジで一月のお小遣い5000円を5000円そのままお菓子につぎ込む男ですからね。
Amazonとかで外国の以下にも高そうな(実際高い)お菓子を買っているとすぐなくなりますね。
あとコーヒー豆とか買ってるとすぐなくなります。飲み物系での消費率も高いです。

自転車部の活動もありますしホイールとか欲しくなっちゃいそうなんですよね。
これはやばい奴やで....


あと問題集の上にココアを置いて飲むととても美味しいですね。
昼夜逆転生活で精神がなにかおかしい事になってますね....

コメント

人気の投稿