マジでやばめの日常!!

昼夜逆転生活ってのはいいけど毎日無理して12時に起きようとしたり
家族の目があったりして本当わけのわからん微妙な昼夜逆転でもうね!!
詰んできてます!!!!

日中に予定入れようとしても寝れないし起きられない!
昨日なんて気付いたらベットで一時間瞑想してました。
相当来てますねこれ、課題もやってないし。
2時に起きて大型書店をウロウロして179円のレポート用紙買って満足して昨日は課題に一切触れずに過ごしましたからね。てか歩くだけで息も絶え絶えになってきました。
心肺機能落ちすぎワロタ.....やっぱワロエナイ

というわけで2/24から始まった僕の春休みは2014/03/13、実に17日ぶりに
数学をするという学生としての本分を取り戻しました!

久しぶりに字をかいたらマジで手が震えました。
書き方わすれててやばいってもう....
3日くらい部屋の片付けしてて椅子のローラーのゴロゴロ音を最小限に抑える研究してたからですね。
あぁもう17日間マジで無意味過ぎて...

僕がやったことといったらPS3のセーブデータを作ったとか、そんなんです。
僕が無意味に過ごした17日間の間同級生たちは再試やらバイトやらでなんやら忙しそうにしていたのに僕はPS3のコントローラーを握ってただけです。
ツチノコとかキャプチャーしてました。


現実逃避のようにこのブログやってますけどいいんですかねこれ本当...
パソコンのパスワードが短いってのも原因だと思うよ。

コメント

人気の投稿