新生活の始まり始まり

約一ヶ月のニート春休みを経て僕は今、学生寮にいます。
はぁ、なんだかんだありましたけど、ちゃんと進級して高校三年生の立場につくことができました。

中学三年生になるまでは三年という期間はものすごく長いようにかんじ、
中学三年生になった当時は「三年間ってはやいな、もう卒業だよ」とか舐めたこと行ってたんですが、現時点で高校三年生の僕が三年間成長して脳をフル活用してひねり出せる
ウンコみたいなセリフは変わらず
「もう三年か、普通なら大学を決める所だなぁ、はぇぇ」
です。

時間って過ぎたら忘れちゃいますよね。
でも過ごしてる分には死ぬほど苦痛なんですよまったくもう。
だって大体時間を80年位過ごしてると死んじゃうんですから、恐ろしい苦痛ですよ。

とりあえず、僕は相変わらず元気です。
一応ブログを書けるだけの環境は確保出来てるのでなんとかチマチマ続けて行きたいなぁと思っています、、、、

コメント

人気の投稿