[悲報]割れる、iPhone6、心は何処かへ

iPhone6は前作iPhone5よりも、大きくなって進化しています。
ディスプレイが表示できる情報量は増え、薄くなり、角が取れ手に馴染むように。
iPhone6はiPhone5よりも大きなディスプレイを搭載。
ヘリにもガラスを盛り込み手に馴染む感覚のiPhone。
iPhone5よりもさらに大きなディスプレイ。
薄くなった本体。

これはiPhone6のアピールポイントでもありますが、僕にとって仇となりました。

より大きなディスプレイを持ったiPhoneは上着のポケットに入りきらず
より薄くなったiPhone6はポケットからいとも簡単に抜け出すことができ
ヘリまでガラスのiPhone6はありのまま、全体的に衝撃を受け取ることができます。


つまり、落として画面割りました。




いやぁ、やっちまったね…
コンクリの床にシュートしちゃいました。
今度の休日、ショップに行って相談してきます。
札幌に住んでたらApple Storeにすぐいけるのに、、、、
最悪、GWに札幌Apple Storeに行けばいいですしね。うん。


いきなりiPhoneが机の上から飛び降り自殺したとかならいいんですが、今回ばかりは自分の過失ですからね。
いやぁ、ほんとに困ったよ。
こういう系を割ったのは久しぶりです。
iPod touch4th以来かな?
iPhone5は少し欠けた程度ですんだけどなぁ…

コメント

人気の投稿