祝・iPhone6復活前夜

割れたiPhoneを3日ほど楽しみ、ドコモショップに行った後一週間ほど寝かせようやく交換をしよう、ということでサポートに電話して、交換機が来ます。

未成年の場合はどうやら自分で交換の申し込みができない可能性があります。
というか、契約者がすべての権限を握っているのでそういうお金がかかることは契約者に帰属するということでしょうね、、、非権限者の独断での決断はできないということです(?)

ばいばい、iPhone6(cracked)。
買って一ヶ月もしないで割れるとは思わなかったよ…
僕は今日、iPadの画面も割ってさらにジンギスカンのタレを爆発させるとかいう恐ろしい夢をみました。
割れてないiPhoneの画面にはそれくらいの依存があります。
つうか、友達のiPhoneを見るたびより個人に特化(画面のヒビがそれぞれ)したものにしてやろうかと思ってますからね。

ゆうパックでくるらしいです。
その時にiPhoneの画面を割った時用に対処法かなんかをまとめて置きますね…

忠告ですが、iPhone6はでかいし薄いので、上着のポケットに入れておくと思わぬ事故が発生するかもしれません。


あなたの上着はiPhone6に対応していないアクセサリの可能性があります。
サポート情報はこちらから確認できます。→iPhone6に対応する上着の情報

コメント

人気の投稿