Amazonがタイムセールを実施していたので思わずポチった話

土曜日にネットをチェックしていたら、Amazonがタイムセールをやっていました。
自分がずっと欲しいと思っていたものが対象になっていたので、残金も気にせずに勢いで注文してしまいました。
今日お財布の中を見たら酷いことになってました。
こういうとき実家暮しだとご飯が保証されるのでいいですが、下宿生活の身だとねぇ
しばらく節約の毎日になりそうです

Amazonさん、久しぶりに注文したら注文確定から5時間くらいで発送してくれました。
タイムセール商品を買ったからなのかな?発送が早くても田舎なので届く日にちは大体同じなのですが 気持ち的に嬉しいです

パッケージが宣伝だけど、いざ開封の儀!
注文したのは、これ!
ANKERとかいう会社のバッテリーとLightningケーブルです
13000mAhだから、けっこう巨大
こんなにでかいバッテリーを買っても特に使わないんだけどな!
男のロマンって奴よ!!!!
はい
うん。
開けて整理すると…
バッテリーの残容量は50%程度らしいです

もう一つの箱は!
ただのLightningケーブル
Apple認証を受けているので問題なく安全に使うことができます
これはまだ必要ないので、非常用に取っておきます

Lightning端子側の金属がむき出してるところ、焦げるのどうにかなりませんかね?

バッテリーの大きさはコレくらいです
iPhone6との比較です
厚みは大体人差し指の第一関節くらいまでです 個人差ありすぎぃ!
いままで使ってた薄型バッテリーに乗せてみたら…

わぁ なんだこれ
でもこのバッテリーも悪くはないです
4年使って劣化しまくり使えねー!とかにならなかったです
一応メイドインジャパン

この薄型バッテリーはどうにかして処理しようと思います
一応使えるし誰かに譲れるといいなと思います。(¥ω¥)


どれくらいの量実際に充電できるのかっていうのをやってみて後でまた書きます、
楽しみです





すみませんでした。

コメント

人気の投稿