ASKfmはじめました

はじめてみました。
ASKfm > ぼく

登録っていうか Twitterでログインできるみたいなのでやってみました
今年の初めに友達がやってるのみて質問してみて以来忘れてましたが、あるきっかけがもとで思い出して、たのしそうだなーって思ったので真面目にすることにします

と言っても、僕の身の回りでやっている人が少ないので活発に行動できるわけではなさそうです

とりあえず質問は全部に答えるつもりでいます

それと、ブログのURLを変えたらアクセス数が激減しました
アナウンスもなにもなしにパッと思いつきで変えるもんじゃないですね
もともとが少ないのでどうしたって感じなんですが、さすがに数値で出るとつらみです

コメント

人気の投稿