忌まわしいテストが終わったので遊んできました

テストが金曜日に終わりました
まぁ今回もダブルミーニングの終わってるテストだと思うんですが、こう4年目になってくるとヤバイ点数のテストを受け取るのにも貫禄が出て来るってもんですね
堂々と受け取ってきます そして何度めかわからない後悔をしてきます

そんなこんなで、テスト期間が無事に終わったので友達の家にお邪魔してきました
すっげぇ楽しかったぞ
家にお邪魔すると同時に車で色んな所に連れて行ってもらいました
ど田舎すぎて何処行っても景色がおんなじだったです
道民特有の牧草地

クソデカ太平洋 海ってやっぱでかいなぁ

霧多布岬 人が僕達以外にいなくて快適でした

よくわからんけどおんなじような景色じゃん()


いいリフレッシュになりました
こんなん経験したら学校辞めたくなりますよ〜^^;

僕も車がほしいと思いました…せっかく北海道とかいうクソデカ大地に住んでるんだから、ね
函館と道北のほうをまだ制覇していないので、次はそれを目指します
来年の夏あたりに行きたいですねぇ

コメント

人気の投稿