iPhone単体でちょっと洒落てる画像加工をする

テスト期間です。ダリー
これからの一年ちょっとで僕の人生が決まると思うともう絶望しか無いですよ
思考停止しちゃいます
さて どうなるんでしょうか

そんなことはさておき つい最近にiPhone単体でちょっとおもしろい画像加工をできることに気がついて。
書き残しておきます。
まずは写真を読み込んで編集モードにしましょう
そうしたら一番右のボタンをタッチして

すると多分こんな感じのものが出てくるのでMarkupを選択

これは虫眼鏡加工?だと思います 多分 
あとは自分の好きなように調節していい感じにする
納得したら書き出すと
こんな感じ
まぁ、なにかには使えるんじゃない?


こんな加工が存在するなんて初めて知りました
なんでも触ってみるもんですね
面白いのでこういう画像を作るとわかりやすいときは積極的に活用していこうと思います

好きな文字を挿入したり線をかけたりもできるようです


iPadでもできました
これ、いつのiOSから実装されたんだろう?


あと、シャー芯を浮気してしまった話を後日 思い出したらまた更新

コメント

人気の投稿