2015年をさらに振り返って

2015年を振り返ってとか言いますけど
実際2015年って感じてるのは2015年の4月から年末までの期間なんで、実際は一年として認識してるのは9ヶ月だけだったりします

1〜3月の間はそうですね 生きてる心地がしないので一年として認識してなくてもいいでしょう

今年あったことといえば…


  • iPhone6の画面を割る
  • iPadAir2を手に入れる
  • 塩キャベツにハマる
  • 割とコーヒー豆を買ってた
  • 結構は頻度でブログ更新
  • そういえば2015年最初のおみくじが大吉だった(2年連続)
  • 学校の機材を使って工作した
  • 原付きの免許取りたいって思った 行動はしていない
  • 太った
  • ポテチが美味しかった
  • いろいろブログでリンクはってAmazonからリターンが届いた
  • GoogleAdSenseを導入
  • テストで16点を撮った



これくらいかな・・・?
大した一年じゃなかったね
来年は高専4年生(なれれば)です
一般的に言う大学1年生の歳なのでまぁ適当に過ごします
大学に編入したいけどなぁ…それも後々考えます


あとは!来年やること!

  • 車とバイクの免許取得
  • PS4が欲しい
  • PC用のディスプレイが欲しい
  • 5KiMacが欲しい
  • すこし痩せよう
  • カメラがほしい



これくらいかな?
2015年はウンコみたいな年だったので多分来年もウンコみたいな年になると思いますが…
目標だけは立てて置きます!

車の免許は取れなくてもいいからバイクの免許は欲しいよね
もう少しで18なので大型も取れるはずですが 最初からそんなのとっても仕方がないので中型を取って原付きにでも乗って
釧路での足にしたいと思います
2016年も大吉ひきあてるぞ〜

コメント

人気の投稿