2016年はApple福袋の発売がないらしい

2016年はApple福袋の販売がない、と公式からアナウンスされたみたいです。
ソース元

マジで言ってんのか……


僕の学校の友だちが去年も並んでて、今年も並ぶ気65536%でした

僕も今年は乗っかって並ぼうかなぁ、、、なんて考えていただけに残念です


結局ボクがApple福袋を買うことはありませんでした!


2016年は何が入ってるのかなデュフwとかいう予想を心の片隅で3ヶ月くらい持ち続けてきたので、割りと…アレな感じ


Apple Storeは通常どうりに営業するそうです!
1/3日から?しらないけども


このタイミングでiPhoneのLEDライトが死んだ僕はどうすればイイのでしょうか

近いうちにApple Storeに並ぶことになりますね…はぁ…

コメント

人気の投稿