2016年になりました 今年もよろシコ

2016年になってしまいました!!!!


どうしましょう
年を越したっていう感じが全くしません

年越しの瞬間はガキ使みてカップうどん食ってたら12時過ぎてました


年越して一段落して夜中の2時頃に神社か寺か伏見稲荷だかしらないですけど
とりあえずそれっぽい所に行って
おみくじ引いて来ました!


3年連続大吉かなって思ってたんですが
小吉でした


大吉って30連ガチャでも引けば確定するんですかね?


とりあえず!
2016年も適当な感じでクソみたいに更新していきます
死ぬほどアクセス増えたりしないかな

2016年の目標は
お金貯めてPS4と外付けディスプレイですね

その前に実家で使ってるドルチェ・グストっていうコーヒーメーカーが便利すぎてハゲそうです
買っちゃいそうな気がします すっげぇ危ない
大人しくコーヒー豆でも食べてます…


2016年もよろしこ!
4月には4年生になってるといいな ってかなります

コメント

人気の投稿