最近のAmazon遅くね?

最近のAmazon遅くね…?


注文してから24時間後きっかりに発送とかザラなんだが…
割りと前は注文してから半日とかで発送してくれた気がするゼ
中の人も忙しいのかな?

ってなわけで Amazonでコーヒー豆を補充しました


今回はどんな味がするのですかね??



というか今日 いきなりケンタッキー食べに行くことになって
僕の学校はど田舎なので、バスで行くことに。
まぁ ど田舎にありがちなことその一 バス代が異常に高い

僕はこれでヤラれました
まさかケンタッキーで730円分食って バス代だけで往復690円もとられるとは思いませんでした コンビニで弁当三個買ったほうまだマシでした

さっさとバイクの免許とってやろうと思います…

コメント

人気の投稿