LGのディスプレイ 焼きつきに関して

この前買ったディスプレイでちょっときになることがあったので追記します

初めての外付けディスプレイを買いました LG Electronics Japan 22MP47HQ-P

僕はこれ、パソコンの外付けディスプレイとしてだけじゃなくてPS3もこれでやってます

それでようやくわかったんですが、結構これ焼きつき起こりますね。
短時間で治るので、残像?というべきかな

PS3でGT6をやってるとレース終了後にこんな感じの焼きつきが起こります。
ちょっと白い感じのノイズ
レース中のメーター表示が焼きつきで出てきてます
1レースが5分位なのでそれでも焼きつきは起こるようです


PCで焼きつきが起こっているのはみたことないんですが、PS3でだけ起こるっていうのも何だかへんな話です

でももの焼きつきは短時間で治るので特に気にすることもないような気が…?


と言い訳してもやっぱり気になるもんは気になりますよね。
参考にしてください。

コメント

人気の投稿