HAPPY BIRTHDAY TO 自分!!!

ハッピーバースデー自分!!!
もうすぐ誕生日です!!!!ウフフ!!!


この時期に誕生日を迎えて思うことはアレですね
4月に「オレもう18w」とか言ってる奴見るとちょっとかましたろかって気分になれるってことくらいですね

ってなわけで今年は自分に誕生日プレセントって事でお金をかけちゃいました
無駄遣い大好きな僕にとっては毎月お誕生日みたいな感じでお小遣いを散らしているのですが、この時期に限っては(まだがきんちょだし)臨時収入が入るので多少お小遣いを散らしても余裕があるわけですね ハッハッハ

という感じで 思い切って買っちゃいました いつものAmazonで

ディスプレイ!!!

pcの画面が13インチなもんでちょっと表示領域狭いかな〜程度に思っていて、いつか買おうかな〜と思っていたんですがようやく買えました!
21.5インチのフルHD!安物だけど!

Amazonであさってたらいい感じのものを見つけたので早速買ってしまいました
去年はコンビニのしょぼいケーキで我慢してたんですが…

でもこれ僕が使ってるMac(2560x1600)よりもフルHD(1920x1080)って解像度は…

細かいこと気にしない!

ちなみに23インチとかにしなかったのはアレです
少しでもディスプレイのドット密度(ppi)が少しでも上がればいいな〜って感じです
FHDでのppiは
21.5で102
23で96
24で92 となります


まぁ 21.5インチでFHDって 4kじゃないiMacの解像度です 


届いたら適当に使ってレビューでも書きます〜待ち遠しいね!!





誕生日プレゼント買ってください

コメント

人気の投稿