気まぐれiPhone日記

どうもこんにちは デブです
ポテチのガーリック味が美味しすぎて止まりません
冬休み中一切体重はかってないのでどれくらいになってるかわからないし
怖過ぎです でぶりんです

割りと炭水化物には気をつけてるしたぶん大丈夫

んで報告です
iPhoneがこうなりました
僕のiPhone6


知ってましたか?
iPhoneには割れたiPhoneと割れてないiPhoneの2つの状態があることを…

これは割れてないiPhoneですね


つまりですよ 僕は”割れているiPhone”だったわけです
くどくどしいですが 要するに iPhoneを交換しました



iPhoneを交換するのはアスファルトスライディングした以来です…

続きは適当な日記になってます





は確かキャリアの保証サービスを使いました

でも今回は画面割れたiPhoneじゃなくて
別の案件でiPhoneが壊れた結果割れたiPhoneが新品になったっていう感じです


事は12/XXに遡ります
深夜に部屋でポテチを食べたくなった僕はiPhoneのライトで光を得ようとしました

「光あればいいのに」

iPhoneのライトは一切反応しませんでした

このサタンめ!


ってなわけで僕はApple Store札幌に手慣れた手つきで予約をするのでした
”iPhoneのカメラっていうか LEDライトがつかなくなりました”
ってメッセージを添えて。

来たる、予約日。

僕のiPhoneのライトは堕天使になりました。
なんで壊れて修理しに行く日になって治るんだよ!


当時の僕のiPhoneはこんな感じに割れてました
by Apple


Apple Storeの店員さんいわく
「カメラを交換するにはディスプレイを開けて交換するので画面が割れてるとちょっとアレ」(知ってた)

でもなんか…またLEDがつかなくなったら困っちゃうよね!!
交換しちゃおっか!っていう神対応で交換してくれました



サイコーかよ。Tシャツくれ

ってな感じの経緯を経て僕のiPhoneは新品に生まれ変わりました…とさ



流石に6Sにはならなかったよう 当然だよぉ


ありがとうAppleStore札幌の店員さん!
福袋はやって欲しかったけどネ



裸が一番とかiPod touch 4thの頃から言ってるけどケース購入を考えなきゃいけない感じになってきました はぁああ…

コメント

人気の投稿