小川珈琲店 小川プレミアムブレンド を買いました

コーヒー豆がAmazonから届いて、今日は日曜日だし寝れなくなったら困るから飲むのやめとくか〜とか思っていたら、月曜日に数学の単元テストがある事を思い出しました。

至急 コーヒーを入れることにします よかった 危ねぇ

ってわけで 小川珈琲店です いつも通りですね
小川プレミアムブレンド っていうやつを買いました
美味しいのかな〜?
開封して瓶に開けていきます

開封した瞬間 これぞコーヒーっていう香りがしました
が、そこまで自己主張の強い香りではありません
ほんのり香る感じでした
大きめの粒がゾロリ


美味しそうなので、食べてみました
まぁ〜カリッカリしてましたね
でも味は全くと言っていいほどしなかったです
最後の方にすこし苦味が残るくらいです

ん〜?怪しい雲行き

小川珈琲店の分析では味はこんな感じらしいです
やばくね 僕にとってはハズレな気がしてきた
まぁいろんな種類のコーヒー飲むのも体験ってことで…


物は試しやらなんやら とりあえず勉強しないとイカンのでさっさと飲むことにします
いつもどおりバリバリやって淹れましたアッチ!!!!アツゥイ!!!
はい淹れました


淹れてまず一番最初に思ったのは
香り薄くね?
ってことでした もしかしたら僕がAmazonで買った豆が新鮮じゃなかった可能性が微レ存…?
最近のAmazon遅くね?とかいうこと言ったから中の人から制裁を食らったのでしょうか
ごめんなさい中の人忙しいよね怒らんで

まぁ 香りが薄いっていうのは結構気になっちゃいますよね

んで 店からの評価はすべて☆3つとのことで
良い言い方をすると バランスの取れた均整な味
悪い言い方をすると クソみたいに特徴の無い味
ってことです


飲んでみましたが…うん
薄いわこれ
なんででしょうね〜…いっつもと同じ感覚で淹れたはずなんですが
豆を気持ち多めにしないとダメな感じなのかな?これ

でも不味いっていうわけでもなくてフツーに美味しいです
真面目な感じでこれはバランスが取れてます
買って得と言うわけでもなく損でもなく 失敗はしない味って感じです
僕はバードフレンドリーブレンドのほうが好きです

酸っぱすぎて飲めなくて(゚⊿゚)イラネとはならなかったので良かったです

まぁまぁ 美味しかったぞ!ごちそうさまでした



コメント

人気の投稿