レポートは提出しろ!@ギリギリ高専生

レポートはすみやかに提出しろ@高専生!

周りの高専生を見ていると課題の提出期限を余裕にクリアしているのはごくわずかしかいないぞ!

課題の提出期限前日になってコンビニに走ってレッドブルやらモンスターやら買って徹夜して完成させるのは…本来あるべき高専生の姿に見えてしまうがあまりほめられるべき事ではないぞ!!



そんな事を思いながら「レポート提出めんどくせぇ」っておもいつつ風呂の中で死にかけてたら(今流行りのマルチタスク)
ネタが思いついたので適当に記事にしていんたねーっとにクソのファイルを投下して寝ます

きっと宇宙人とかがこのファイルをなんやかんやで発見した時に
磁石のsだかnだかNANDの電荷状態とかよくしらないですけど
きっとバイナリ状態のファイルを見ても「なんていうクソだ」っていうくらいには意味無いです

ナントカ世紀エヴァンなんとか的な予告をオマージュして作成しました
Macに入ってるkeynoteっていうプレゼンソフトで作りました
簡単な編集なら割とデキるのよ
でも本家みたいにガチガチの太字はちょっとよくわからなかったので適当に妥協しました
”第十四話 ゼーレ、魂の座”を元にしました
著作権的などうこうはこれ自体も僕が元ネタじゃないのでどうぞ自由に

コメント

人気の投稿