さんま美味しい日記

ぼくは 朝に起きられないです
たぶん 冬だから 日照時間が少なくて体のリズムがイカれてるんです
だから できるだけ早く太陽の光を浴びようと思い
深夜に カーテンを全開にしてからおやすみしました

朝起きたら 朝じゃなくて 昼でした

そんな僕はママンに頼まれた晩ごはんを作るための材料を買いに出かけました

さんまが食べたかったのでサンマを買いました
さんまを捌くのは初めてなんですけど意外と上手くできました

料理の才能あるんじゃないかな?

そしてパンを焼きました
材料を量ってぶち込んでパン焼き機にセットしてスイッチを押すだけですが
目分量でもめちゃくちゃ美味しく焼けたので僕はやっぱり料理の才能が再現なくあるんじゃないかなって思いました!!
ぼくスゴイ!!!


こんな事ばっかやってるけど 冬休み明けに到達度試験っていうわけのわからんテストがあることを思い出しました
冬休み中に堕落しきった僕の頭は足し算もできなくなってます

たぶん寝てる時に脳が液状化して耳から流れでてってます

それだったらちょっとどころかだいぶ困るので勉強しないとな〜って思いました

思っただけです ありがとうございました

自宅で焼いたパンは焼きたてを食べるとほんと美味しいです…
気づいたら一斤はなくなってます 食パンマンかよ

これが言いたかっただけです

コメント

人気の投稿