高専生が悪いんじゃない、運営が悪い!!

こんにちは!!
夏の暑さに負けて、ドロドロででろでろ
略してデロドロなでぶりんです!!

今回は8月10日から9月16日まで夏休みというわけでして、実家に帰ってきています。
なんでこんな通常の高校と夏休みがずれているかといいますと、そうです。
運営が悪いのです。
決して私の高専の校長をディスるワケではないです。
むしろ暑い時期は涼しいところにいさしてくれて感謝です。気温的には。


さてここからが本題です。
同じ市内に住んでるのなら夏休みが多少ずれていても問題無いわけですが
隔離されている高専生(通学生は違うよ)は、居住地が何十、何百km単位で違うのです。
そして夏休みが多少ではなく大幅にずれています。
これでは友達と遊んだり、アレしたり、コレしたりする時間がない!!
そうです、友達とは普通高校の奴ら。あいつらは赤点基準が30点のくせに忙しい!!
週末にしか遊ぶ時間がなくて仕方がないから深夜徘徊を繰り返す不良少年達。

あぁ......なにからなにまでかわいそうな高専生.......


とりあえず動いてなければ暑さを感じることはないので、床に坐禅して一日を過ごそうと思います。

コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年8月28日 19:51

    ハゲに悪い人はいないと思います

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿