最近流行してますよね!?バカですか!?(大長編)

こんにちは!今日は珍しく12時に起きたでぶりんです!
しっかし早起きっていいことですね。(白目)
しっかしこの記事、長いです。
あまりの長さにきっと信濃川もびっくりです。
アマゾン川はたじろぐぐらいじゃないでしょうか。

アマゾン「お。おぅ.....長くなったな、うん。驚いてなんかいないぞ。」



さてこんな前置きですが、最近のニュースはどうもアホらしい。
だから今日はあの最近の流れに喝をいれるためにちょっと頑張ってきました!
冷蔵庫に入ったり車の上に乗ったり.....バカですか!?
冷蔵庫に入るのなら肉になってから入れよ!?車にのるくらいなら100人乗っても大丈夫な車庫にのれよ!?
俺がしっかり教育してやる!


ってわけで、そんなやつらに教育を施すためにちょっと家からでてきました。
それにしても暑いですね。

F1が横に停車中です。暑さとはF1のエンジン排熱でした。街中でF1を見かける機会なんてあまりないので、すこし眺めてみました。
するとドライバーが3km離れたコンビニに出かけました。流石試される大地。Fコンビニにいくのでさえ試されます。
奥に居るペンギンは僕です。実は僕今まで隠してましたけど、ペンギンです。
ドライバーの背中をみながら僕の心には葛藤が生まれます。
F1くらいなら、珍しいし乗っても構わないんじゃないか....??
世間はきっと、許してくれるはずです。F1なら。
いや、でも僕は常識人......常識ペンギンです。常識、常識。
ちゃんとした考えを持ちましょう。
ね。こうやって、記念撮影をするくらいなら許されるはずです。
俺、F1に出会ったんだぜ!!
きっとこれは奇跡の出会いです。
ですから、ね。
チクショウ。
僕はF1の上でヘルメットを逆にかぶってお昼寝をした前代未聞のペンギンになります。
なぜかっていうと、わかりません。
ただ、こんな行動をする前に天からこんなお告げがあったのです。


_人人人人人人_
> 安価は絶対 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




さぁもうとまりません。ペンギンの本能むきだしです。ピギーッ

轢かれてみました。
F1に轢かれて生き残ったペンギンは僕だけでしょう。これからも、ずっと。
あぁたのしい。
気が済んだので、証拠隠滅しました。
F1に乗ったペンギンは居ますが、F1はないのです。最初から。完璧な証拠隠滅です。
なんで証拠隠滅するのかって?
気にするなよ。
ドライバーは3kmも離れたコンビニに行ってるので、さっさと家に帰りましょう。アイスが溶けちゃいます。



〜1時間後ぐらい〜
「な、なんだこれは!?いくらF1が軽いからってひっくり返すなんて、常識はずれだ!こんなことをする奴は人でなしだ!」

なんで人じゃないってわかったんですか。超能力ですか。

「チクショウ!こんなことをされるくらいなら、ハラキリしてやる!」

流石F1クォリティ。ハラキリもブッ飛んでますね。
僕はこの後はしりません。南極ペンギン事務局に捕らえられたので。

まだまだありますよ。
僕はこの最近の風潮に喝をいれるんです。
ここにランサーエボリューションがありますね。
わからない人はとりあえず車だと思ってください。
チョロQじゃないです。残念でしたね。
ちゃんとした車です。だって動くもん。ラジコンだし。





そして僕はやってしまいました。
人類が車の上に乗らないように、車の上はペンギンのものだと、人類に示してやるのです。
生物最後の車の上です。
へへ、俺は中2病だから車の上に乗ってやったぜ。グヘヘヘヘ。




こんなばかみたいなことはしていないで僕が伝えたいこととは。



冷蔵庫の中に入ったり、車の上にのったりしてる人がちらほらいるけども、
たとえ中2病でもするなよ!?
その中2病は、たぶん中2病(気)だ!!
やるなら俺のように縮尺を小さくしてやれ!!例えばほら.....ほら.....トミカ!
トミカとかでやれ!!!


_人人人人人人_
> トミカとか   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



実家に帰りまして、久しぶりにクローゼットを覗いてみると僕のトミカコレクションがなくなっていました。
そういえば、子供にあげたなぁ。
忘れてました。

言いたいことは、それだけです。

コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年8月28日 19:13

    でぶりんってペンギンだったんだね。

    あと、●の個人情報流出についてどう思われますか?

    返信削除
    返信
    1. 2chっていうのは情報を収集するためのものであって匿名に金をかけているようじゃこの先ちょっと心配ですね。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿