暑くて溶けました。

暑くてでろでろに溶けてなにもできないでぶりんです!!

暑すぎます。今日なんて暑さでおきましたもん。
足に直射日光あった焼けたかんじでおきました。
時間を確認したらまだ九時だったんで、もう一回寝ました。


それにしても暑すぎます。
ここは北海道ですよ!?


ぼくが暑さに弱いだけですか。
はい。
ありがとうございます。


でも暑さのお陰で今日は早く起きられましたよ!!(当社比)
なんと10時におきました!!えらいでしょう!!
しかも起こされずにですよ!!
これは偉すぎです。どれくらいえらいかっていうと会社をサボるサラリーマンぐらいにえらいです。


そんあ僕ですけども、自転車部に所属しています。
まだまだ初心者ですけども、一応自転車部です。

そして自転車を買ったのですが、なかなかメーカーから届かないんです。
一ヶ月や二ヶ月ぐらいかかることは承知でいたのですが、(まだ注文して20日)
Amazonの速さに慣れている現代っ子は、なかなか待つことができないんです。
言い訳です!!


9月のはじめ頃に届くと僕は踏んでいます。
自転車が届いたら自転車タグ作って、死ぬほど自慢しようと思います!!
自転車かってフレームすぐ壊したって話が部内であるので気をつけます


やっぱ待ち遠しいですよね!!

コメント

人気の投稿