物理的な解決しちゃおう!!

こんにちは!!
普通高校の皆さんが朝早くおきて頑張って勉強している中、夜中までゲームして昼過ぎに起きているカス野郎でぶりんです!!

夏休み長いぜウェェェェェェェェイwwwwwwwwwとかいってますけど、実際昼過ぎに起きてゲームしかしてないとなにかやらかした気持ちになります。
水族館行きたいなぁとか言ってますけど夜中3時までおきて課題している僕はなんなんでしょうか。
エア登校でもしたいですね。


みんな地下鉄とか使ってるけど、歩いて5分の教室だからバスとか地下鉄とはわかんない(*´∀`)




そろそろ焦りを感じて課題をやり始めたのですが、一つ気付いたことがあります!!


解説がない問題集ってクソです!!
それくらい自分で考えようぜってことなんでしょうけど、わからないから間違って、その解説を知りたいのに自分で考えようぜって.......
こっちはわからないんですよ!!!
その御蔭でたった一問の問題に二時間も考えていましたアハ
内訳はほとんど問題集に対する理不尽な怒りでしたが



結局この問題は物理的な解決で納得しました。


僕はたびたび、納得出来ない机上の理論に出会うと考えた末にやっぱりわからなければ物理的な解決をします。
冬にこういう問題に出会ったときは確か、燃やして暖をとりました。


結構おすすめなんですよ。( ◠‿◠ )
今回の物理的解決はちょっとねぇ。あまりインパクトないんで割愛。

コメント

人気の投稿